お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • アスカさん  女性  33歳

    婚活続けるなら買わないほうが良いと思います。
    投資用マンションとかなら別ですが。
    メチャクチャ受けが女性から悪いですよ。
    まわりの女性からも、こんな男性と会ったという話が出ますが「もうマイホームある人なんだけど」って話が出ると無理〜って反応しか見たことありません。
    一人さいたま市にマイホーム買った婚活男性いますが、手放したがってます。
    結婚前から住む場所、間取り、家具、キッチン等決まってるのはきついです。大体は購入した男性の職場が考慮された場所ですよね。相手の女性の通勤先から近い保証もないし。しかもすでに何年も彼が住んでいたとこに自分が入るだけ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ