匿名希望さん 女性 47歳
年齢経歴云々よりもお住まいの問題だと思います。
検索するときに、都道府県を指定して検索する形になっていますので、
居住県、隣県などを指定して検索をかけるかたがほとんどで、
海外との超遠距離をOKにしている人はごく少数だと思います。
居住地を国内にすれば…という意見がありましたが、賛成しません。
たとえ自己紹介文に記載しておいたとしても虚偽登録であり、詐称です。
主さん自身の信頼度を下げる行為はいないほうが良いと思います。
改善方法ですが、自分から数多くプローチするしかないと思います。
また、こちらのサイトは登録人数自体がそれほど多くありません。
登録人数の多いアプリで活動して「海外駐在」で検索かけたり、
コミュのあるアプリで活動するほうがいいと思います。
あとアプリ自体もグローバルにやってるところのほうが良いかと。
あと、将来的なプランは書いてありますか?
年内帰国予定それ以降は日本で生活するのと、遠距離結婚を考えているのではだいぶ違うと思うので。
なるべく多く情報開示しておくほうが良いと思います。