お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    プロフィールは、(登録者が多そうな都道府県)「東京」か「大阪」「福岡」在住にするか、帰国してから住む予定の都道府県在住で、登録してはどうですか?

    そして、プロフィールの自由記入欄に、海外在住で、(通常は年に数回帰国するから、盆休みか年末とか、)いつ会えるタイミングがあるとか、結婚したら、日本に住みたいとか補足してアピールしたらよいと思います。

    他のサイトの(海外勤務の)男性のプロフィールは、とりあえず、日本の都道府県在住にしてある人が、複数いらっしゃいますよ。

    結婚後は、ついてきて欲しいとか、社内の海外駐在の年数クリアだから日本に住むとか、細かい話は、個人によりますけど。

    まずは、男性らからの検索に載るように、工夫したら良いと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ