猫でもわかるよさん 男性 36歳
まずここまで到った貴女の行動を見てみましょう。
●こちらが写真を見せてるのに見せたがらない。でもメールを続けた。しかも電話番号まで教える。
●自分の中ではイヤと思ってるのにメールを続け、はっきりしない態度で相手をイラつかせる。
●結果、相手の写真を掲示させるに到ったが、案の定理想とは違うのにメールは続ける。理由怖いから。
どうですか?相談者さん。貴女はこちらが見ただけで、三回拒否出来る機会があったわけです。普通なら最初の時点で止めてますよ。
この男がオッサン、しつこいとかは別として、ここまでの自体を作り上げてしまったのは貴女が原因ですね。
つまり貴女はオッサンとはっきり分かって初めて止めたいどうしよう?と重い腰を上げてるワケです(笑)
しつこいのは最初からであって、あんま関係ないですね。
どっちにしろまずは態度で示さないといけません。怖いとか言ってても仕方ありませんよ。話しはそれからと言うレベルです(笑)
