お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    記載されていること以外に極端なマイナス要因が無ければ、
    そんなに需要のない条件には思えません。
    マイナス例:親同居もしくはバツありで子供同居、絶対に子どもが欲しい、中卒、タトゥーあり

    見た目については判断しようがありませんが、
    ご自身でそう思われるなら、その可能性が高いかもしれません。
    「男性 婚活 写真 カジュアル」とかでググって、比較してみてください。
    顔の作りがどうこうではなく、写真のシチュエーションや明るさ、
    表情、服装といった要素を比較して、
    改善できるところをしてみてください。
    自撮りよりは撮ってもらったほうがいいです。
    友人に心当たりがなければ、スキルシェアサービス的なものや、セミプロみたいな人が出張撮影してくれるサービスもあるので
    そういったものを活用してみるのもいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ