匿名希望さん 男性 37歳
実際に忙しいというのは、他の回答者の方の言う通りな気がします。その前提でご質問の内容を振り返りますと、それまでもお相手の方なりに忙しくて会えないという意思表示をしていたのではないでしょうか?
そこで
>こちらの都合で土日のどちらか会えませんか?と聞きました
ら
>忙しくて無理!と
>珍しくはっきり言われました。
もしかすると、あなたにとっては「珍しく」であっても、お相手からすると「はっきり言わないといけないのかな?」という選択だったのかもしれません。あるいは単にキャパシティが少ないだけなのかもしれませんが、いずれも確証を得ることはできません。
こういうケースはどちらに非があるとかではなくて、次に同じ繁忙期に見舞われたときにはそうならない付き合い方を一緒に考えられるか?が大切な気がします。いい出会いになるように祈っています。