お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    このパターン 先月に経験しました。

    物凄く丁寧に長文にて毎日のようにやりとりを致しましたが

    結果は会う事なく、終わり!一体なんだったろう?と思いましたね

    PRの写真もお見合いで使うのが掲載されていました。

    僕の場合 いつも夜遅くにメールが届いていましたが、金曜日の夜は

    来なかったです。 何か?違和感がありました。

    1ヶ月以上、やり取りすると疲れて来ましたので、ソロソロ お会いしましょうか?と投げて、ついでに、全体像の写真を拝見させてもらいたい!と伝えたところ、一度OKが出て待っていたのですが、
    いきなり、メールが途絶えてしまいました。

    元々、会う気が無く、既婚者の可能性が高かったです。

    こちらも、たくさんの方と知り合い、お付き合いもしているので
    なんとなく違和感がある場合はカンが当たってます。

    なので、質問の内容から判断すると、僕のやり取りした人と似ています。

    時間の無駄になる可能性があるので、早めに会いたい!と伝えて返事を待ってみて下さい。

    僕はアホみたいな日々を過ごして来たので、同じ目に合わないように注意しておきますね!

  • かつさんからのお礼

    ご返事ありがとうございます。経験も話してくださり、そういうこともあるんだなと考えさせられました。そうですね。現在は、コロナがあり、その他にも様々な生きにくさがあると思います。個人、個人の事情や問題もいつも以上に敏感に大きく感じてしまうと思っています。その中で、自然とメッセージを交わせたのは正直びっくりしています。だからこそ結果はどうあれ少しでも前進しないとなと考えています

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ