匿名希望さん 女性 48歳
長髪だろうが、何でもですが、好みの問題だと思いませんか?
男性でも、女性はロングしかダメ!という男性もいれば、ショートが良い、という男性もいるし、痩せてる女性が良い、ポッチャリじゃないと、とか、もう様々です。
あまり、そういう大衆に合わせようとする必要はないです。みんなに好感を持たれたいなら、そういう意見も取り入れても良いですけど、結婚する相手は一人ですから。
一人に刺さればいい訳です。
ご自身が好む女性が好きな雰囲気にすることですね。
だいたい、4名全員に好まれる必要があるのでしょうか?NGでなかった人を大事にしたらいいのでは?
どこかで聞いたことがあるのですが、人が10人いたら、2人は好んでくれて、2人から嫌われ、後の6人はどちらでもない、というのがだいたいの場合だそうです。
この、好むは恋愛感情でなく、likeですから。
半分NGでないって、すごく好感度が高いと言えるのでは?