匿名希望さん 女性 53歳
危機感を感じているなら、もう会わない方が良いのでは無いですかね?
断り方も分からないのなら、会わない方が良いですよ!結婚相談所の様に、仲介者がいる所での活動をお勧めします。
2回目会うと、お相手に 色々期待させてしまいます。残酷です。断る前提に会う何て、それは不健全です。
貴女の優しさが逆に、相手を傷つける事を理解して下さいね。こう言う事を繰り返すと、必ず自分に 返って来ます。
奢ってもらったから悪いとか、思わ無くて良いのですよ。お相手も愉しい時間を貴女と過ごしたんですから…
コロナ禍の理由が1番ですね。
親が体調悪く急遽入院したので、心配で暫く帰省します。(帰省は、親と別居の場合に引用)
私自身も親と接触するので、感染のリスクが高く心配です。ご迷惑をお掛けしたく無いので、お会いする事を控えさせて頂きます。と、その後は連絡を断てば良いかと思います。
頭が良い方なら、断り文句と察してくれるでしょう。