お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    タイプはあるので、姿が気になるのは、仕方ないと思います。
    勿論、中身にもタイプもありますし。

    相手の女性は、個人情報の流失を心配してるのではないでしょうか。
    サイトも、沢山の人の目にとまりますし、相談者さんが常識的な人であっても、出会って数ヶ月くらいじゃ、どの程度かわかりませんし。
    私は顔だしのプロフィールを、無断でお母様やお兄様に彼女として見せらかされていましたよ。(付き合ってないですが…)
    外に盗撮しようとした男性もいました。(付き合ってないし、気持ち悪いので止めましたが、実際録画を防げたかわかりません…)

    諸々の条件なり魅力的で、更に目元だけでも、タイプそうなら、相手が渋らないなら、折角ですし、会ってみてはどうですか?
    もし、相談者さんが、マッチングしやすい人で沢山、女性のストックがあるなら、(面会すれば、濃厚接触者扱いに暫くはなる)コロナ期に、(すぐ縁を切りたくなるかもしれない)微妙な女性には、あえて時間をさかないのも選択肢のうちかとも思います。

    尚、私はコロナ期になってからは、新規の人とは会っていません。コロナは終息まで数年を要するでしょうから、すごく前向きに距離をつめたい人なら、対策をよくした上で会おうとは思ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ