お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    一言返信のような相手は疲れるだけなので、早めに見切りをつけましょう。

    やる気がないのか、本命が他にいるのか、冷やかし気分なのか、メッセージが苦手なのか分かりませんが、メッセージの段階で疲れるような相手とはあまりうまく行かないように思います。

    可能性として早めに会って会話してみたら違ったということもあるのかもしれませんが、確率としては高くはないでしょう。


    でも男性がこういう質問をすると「お前の質問の仕方が悪いだけで女性は悪くない。女性のほうが退屈に思ってて可哀想」って言われがちなんですよね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    確かにメッセージで疲れています。
    ですが僅かでも可能性が有る限り思いきって早めに会うことは検討したいと思います。

    案外女性からも共感した回答をもらえたので、少し安心しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ