お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    色々な考え方があるのですね!

    私は遅い時間に誘われるより午前中に誘われる方が良いですね。

    午前中の誘いを午後の予定のついでか、午前中の短い時間で済むからと考えたことはなく、もし話が弾んだ場合2軒目や他の所に行って楽しむことも出来ると考えていて、実際そうなることも結構ありました。
    カフェで数時間お話して、夕飯に誘っていただく
    みたいな感じです。

    初めてのお誘いで朝9時でと言われたら少し早いな…と思うかもしれませんが(笑)、初対面で遅い時間を指定される方が気になってしまいますね。

    男性も女性も色々な考えがあり結局、当人にしか分からないことなので、返信が途絶えて来なければそれが答えと考え、ご縁がなかったからだなと自分なら思いますね。

    連絡頻度や、やり取りにも相性ってあるかなと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ