お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    結局はお年を気にされてるんだと回答を見て思いましたので、そちらの回答をします。

    誰もが全員40以上の方が嫌と言うわけでは無いと思います。

    実際私だけなら申し訳ないですが、私は43歳も45歳も42歳もマッチングしデートでお会いしました。

    以前付き合った方は24歳差で今53歳、6年間幸せに付き合ってきました。

    今は38歳の方とマッチングし、このままうまく行って欲しいと思っていますが、向こうは何と思ってるのか…


    40だからいけない…と思われてそうですが、女性と違い子供のリミットが明確にあるわけで無い男性ですから、歳よりも大事なところを見ています。

    人としてこの人をどんな時でも支えようと思えるか?思える人かを判断してます。

    他人のせいばかりしていたり、自分と向き合うのは誰でも怖いですが、だからと言って全力で逃げてる人、また大事に思う人に思いやりを持てない人は、どんな年が適齢期でもイケメンでも高収入でも、関係なくサヨナラです。

    傷ついてもいい覚悟で、見返りも求めず、女性のことを大事に大切に尽くしてみては如何ですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は見返りを求めずにお相手を大事にしたいという思いだけはあります。しかしマッチングしないのでその思いが空回りしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ