お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    すみません、〇と◎ではありません。
    1の方はNG、2の方はNGではありません。

    子供有りの方は、どうしても子供次第のところがあり簡単ではないので、NGとさせて頂いています。
    子供なしの方は、NGではありません。でも〇かどうかはその情報だけでは判断できません。良いと思えばお返事すると思いますが。

    子供有りでも若ければ許容できるのか、逆に子供なしなら年上を許容できるのか、という2種類の踏み絵を用意されたのかなと思いますが、僕はどちらの踏み絵も踏むつもりがありません。
    素敵だなと思えばアプローチはするかもしれませんが、それが踏み絵だと思えばたぶん踏みません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ