お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • アボカドの種さん  男性  50歳

    質問者さんは「前の女性との事はあまり聞きたくないのに」ということですよね。普通そうですよね。

    でも彼はウソをつけない正直過ぎる「いい人」なんだと思います。

    でも、それを聞かされる貴女の気持ちには疎いんですね。
    「あまり前の女性の事は聞きたくないな…」と優しく言ってみたらどうですか?(^^)

  • 何が近道?さんからのお礼

    ありがとうございます!

    全く聞きたくない訳では無いのですが、私とどうなるかも分からない想像もつかない段階で聞くのは、複雑でした。笑

    けど、今後あまりに正直で、本当に聞きたく無い内容の話もされるようなら、アドバイス頂いたように言ってみたいと思います!ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ