お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    その男性はまさに自分を見る様です。
    特段、興味なくてもやり取りを続け、当たり障りなく、かつ思わせぶり、少なくとも興味があるかの様に振る舞い続けるタイプなのでしょう。
    かといって、キープし続けるも限界があるので優先度が低いものからフェイドアウト、といったところだと思います。

    ほぼ全ての女性に同じ様な態度ですので、やり取りする女性に困りませんし、おそらく多数と同時進行と思いますが、押しには弱い傾向なので気になるのであればまず貴女から誘ってみる事を推奨します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ