お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    健康体のときの方が良い判断ができます。
    不眠がある程度治ってから婚活に本腰を入れてはいかがでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうしたいのは山々ですが、私は年齢的に選んでもらう立場の人間ですので一刻も早くと思っています。
    私は今月で40歳です!この気持ち理解できますか?

    他の女性回答者さんが「プロフィールに明記しろ」と仰ってますが、男性のマッチング率の低さが分からないから簡単に言えるのだと思います。ただでさえどんなに申し込みしてもマッチング出来ないのに更に自分が不利になることを書きますか??もし書く場合は私宛のイイネが絶えず、私が選ぶ側の人間になった場合です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ