匿名希望さん 女性 43歳
私も一時期、質問者さんと同じ考えでした。
どこか女性からいいねをするというのは抵抗を感じていたのです。けれど、そうしているとどうしても「待ち」の状態になってしまいます。幸運にも相手からいいねを頂いたとしても、その方が必ずしも自分が求めている方と合うかどうか、相手が本当に自分を求めているのかも解りませんし…。
私の場合、顔を公開していないので、いいねを押してもらって気持ちよく話していたのに、顔を公開した瞬間、相手から突然無視されるということもありました。
なので、待っていても始まらないとこの際自分からいいねを押してアプローチする方法に変えました。人生一度きり、今日は二度と戻ってきません。明日になればまた一日ずつ歳を取っていくのです。こと婚活についてはただいいねを待っているより自分から動いた方が断然マシだと思います。