お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 蒼茫さん  男性  45歳

    男性の立場から見ても、相談者様のおっしゃる通りだと思います。

    貴女様は真面目で努力家なんでしょうね。

    女性が自分以上の男性を求めるのは、自然の摂理だと思います。

    貴女様は、単に③高を求めている訳ではなく、自分が尊敬するような男性を、真剣に求めているのに、世の心ない男性に邪魔をされた気分なんでしょうね。

    残念ながら、『いい男』を探すのは、『いい女』を探すより、大変難しいんです。

    私も友人や知人から、『いい男』を紹介して欲しいと、よく依頼されますが、無理だと断ります。


    貴女様が優れた女性ならば、尚更厳しくなると思います。

    現在の『なぜ?』という苦しみの先に、良い出会いと幸福が待っている事を、心より願っております。

    頑張って下さいね(^^)v

  • マメさんからのお礼

    こんな失礼な相談にもかかわらず、私の意図するところを分かって下さり有り難いです。いわゆる高スペックを求めてるわけではありまんので。

    50代バツアリ子持ちの方から~家事全般は得意で僕が引き受けます。あなたは仕事を続けて、子供は産まなくてももれなくついてきますよ。また夜の生活では必ず満足させる自信があります~
    というような内容の申し込みがあり、腹立ちまぎれにこんな相談をしてしまいましたが、大人気なかったです…
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ