お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    1番と2番に関しては想像しかできないので分かりません。最終的にはあなたがどうやってコンタクトを取るか、ちゃんと納得する言葉を聞きたいかにかかっていると思います。

    泣くほど好きなんですね。
    それならやっぱり最後は LINE とかメールではなくて、しっかり電話で彼の声で気持ちを聞きたいですよね。その方がけじめがつくと思います。

    もし彼が電話は嫌がるようでしたらその時点で将来性はないのでやめましょう。普通の男性でしたら、少しは気にかけている女性の提案に対しては応じてくれるはずです。それをしないというのはもう彼は自分の中で答えが決まっていて、あえて手間暇かけて説明するのは面倒くさいと逃げている証拠ですから。

    何かしらの答えが聞けるといいですね。ちなみに告白なんて男女問わずどちらからでも良いと思います。告白と言うと重たいけれど、自分の気持ちを説明するだけです。これからもお付き合いを続けたいのですけれど〜さんはどう思いますか?と。
    頑張って下さい。

  • ふわさんからのお礼

    そうですね、、好きな人は私から気持ちが離れているのかもしれませんが、私の方はどんどん好きな気持ちが増していて、胸が苦しいです。
    でも、もし離れているとしたら、私が告白することで、相手を困らせてしまうのでは…と申し訳なくも思うのです。
    (告白って、一方的な私の思いの押しつけにならないかと…)

    電話でもいいかなと思ったのですが、実は今度会うことを約束していた6月に告白しようと考えていました。
    それまでにもしかしたら状況も変わるかもしれませんし(聞いたのですが、まだ転勤先が県外になるかどうかも分からないとのことで)、
    状況に合わせて、改めて考えていこうと思います。

    アドバイスありがとうございます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ