匿名希望さん 女性 48歳
初めてお会いした時には、お相手から「頑張るので(何を?)もう一度お願いします」という内容で強い言葉があり、2回目お会いしたら、メッセージがなくなった、ということはありました。
私はお相手の最初の力強さがあったので、どうしようかと、3度目会うかをメッセージで決めようかと思っていたので、?という気持ちで、やり取りがないとどうして良いかわからない、という内容を送ったら、すごく、あっさりゴメンナサイ、だった、ということがありました。
2回目、お互いに微妙な空気だったので、ああ、そうなんだ、と思いましたが、
私は、3度目お会いするか、お相手が希望するなら、と真剣に考えて、迷っていただけなのにフラれたみたいな形になって損した気持ちになりました(笑)
まぁ、次はない、ということを伝えるのは難しいだろうな、とは思いましたし、お相手は2回目でお互いに脈なし判定だと思っていたら、メッセージが来て驚いたのかもしれませんね。
でも、聞かないと自分は次どうしよう、と考えていたと思うので、早めに聞いて気持ちも切り替えられて、よかったと思いました。
ただ、もし私がそのお相手とどうしてもまたお会いしたかったら、違った対応を私はしたと思うので、お相手に対する気持ちで誰もが対応は変えると思います。