お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    ありがとうをしたというのは単にやり取りに同意した状態の事ですか?
    もしくは同意後メッセージも送った状態の事でしょうか?
    前者なら、貴方からのメッセージ待ちだと思います。その辺りの考えは人それぞれですから、どちらからとか1つの常識に拘っても仕方がないでしょうね。
    後者なら、心変わりしたのか定員オーバーか、大層な理由なんてないと思います。
    仮にいらなくなった人にわざわざごめんなさいをするのもですし、後先考えない人なのかもですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ