お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    真剣に婚活してます、と書いてる割に自己紹介は一言二言くらいしか書いてないような人、本当に多いですよね。挨拶だけとか。

    けっこう前から見かける人のプロフィールでもそのまま変化が無かったりするので、単純に相手にどう見えているかの想像力が無いのか、空のプロフィールでもとりあえず男性からいいねが来るからなのかでしょう。

    写真なし、自己紹介文ほぼなし、選択項目だけは埋まってるような人からもいいねが来たりしますが、マッチングするための情報が少なすぎるので私はマッチングしません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ