匿名希望さん 女性 51歳
相談所は入会の時に誓約書などの書類や担当の方の説明があると思います。もちろんその中に男女間のお付き合いが規定であるはずです。
ただ手を繋ぐ、ハグ、キスは一線を越えたものではないなら、後は当人同士が不快だったかどうかで判断するしかないのでしょうか。
実際あなたはどうだったのでしょう。
もし担当者に今回の件でクレームを入れるとしたら、彼には指導、警告、注意何がされると思います。ひどいと退会かもしれませんが、その相談所のゆるさにもよるかと思います。
彼だいぶ女慣れしているようですね。男なのにボディタッチもうまいタイプなのではないでしょうか。
普通、相談所など人を介して会った場合は、慎重に理性的に振る舞うのが普通です。
相談所も出会い系の一種的な扱いをする男性、最近多いのでしょうか。ただ私は彼の性格、雰囲気は不明なので想像で書きましたが、もし若気の至りの勢いだった場合は分かりません。
あなたがどうも押しに弱いタイプでしたら、まず相談所のスタッフ、ご両親に軽く伝えておきましょう。彼がとても仲良くなるのを急いでいるようなので、本当に結婚の意思があるか確かめたい的な。
そうして彼にもスタッフや両親に伝えたことは言ってあげましょう。彼が本気なら腹をくくるでしょうし、やましい気持ちがあれば理性を取り戻すか、お断りしてくると思いますね。