お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    男性ってアドレナリンが出ることが好きですからね苦笑

    一番怖いのはバイクですね。昔の同級生も近所の息子さんも亡くなりました。倒れただけで衝撃をダイレクトに受けますから。軽症でも骨折します。
    置き場所もいるし家族は乗れないしもちろん税金がかかる。

    男性も年齢を重ねるにつれ怪我や病気の管理をするようになります。特に結婚して家庭を持ったり、昇進して要職になるとリスクがある行為は避けますから。
    つい最近も趣味で骨折をして自宅でリハビリ中という方がいました。多少の後遺症は残るかもしれませんね。

    ぎりぎりゴルフ、テニス辺りは許容範囲ですが、それでもお金がかかるというデメリットがあるとしたら、しないに越したことはありません。30代40代50代確実に体は衰えて、それに見合った趣味に変えていけると良いですけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ