お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    あまり気にしない方が良いですよ。
    友人で、通常なら妊娠しないだろう持病の人も、結婚して、子供ができました。
    男性は、何歳でも女性が妊娠すると思っている呑気な人もたまにきますし、なるようになりますよ^_^

    年齢的に市の婦人科検診くらいは行くでしょうから、ついでに、妊娠可能かとか、対策を質問してみてはどうですか?
    勿論、婚活も平行して頑張って^_^

    ちなみに私でも、検診ついでに、妊娠についてきくと、「早くした方がいいです」とは言われますが、出来ないとは言われた事はありません。

    相談者さんは、まだお若い方です。時間があります。悲観せず、未来を模索して下さいね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    気にしすぎですかね。
    対策を立てて、頑張りたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ