匿名希望さん 男性 54歳
そのようなことをおっしゃっていた女性からいいねを頂いて、マッチングしたことあります。
その方のプロフは、ごくありきたりの特徴がないものでした。
私は、かなり長々とプロフを書いています。
メッセージ数往復後で、私は少し忙しかったので、1日開けて返事を書かないでいたら、愚痴も含んだ催促のメッセージが来ました。それなのに、ご自身は数日間返事を書かなかったりするのです。
この方のプロフからは、趣味がなんであるかすらもわからないので、こちらはメッセージ書くのに一苦労でしたが、唯一の特別な記述は、離婚歴があって、求められれば、きちんと離婚理由を説明する、だったので、私の親族や同級生 (その地区のトップ校、再婚者はほとんどいない) には、離婚理由を露骨に聞いてくる人が多いけれど、その度に一々説明するのは大丈夫ですか?と聞いてみたら、相当動揺したようで、少し経ってブロックされました。
プロフもメッセージも、何の変哲も無い「のっぺらぼう」状態の方だったので、やり取りがはっきり言って苦痛でした。
しかも、メンヘラだったと思います。