お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    3回あっただけで、そんなに話進むものなんでしょうか?なにかを見落としている感じがして、トラブルに巻き込まれないかだけが心配です。

    たとえば、私があなたの身内なら興信所使って調べておきます。なので最低限の安全情報(ネットワークビジネス、宗教、親戚関係、罪歴、借金、素行)は確保します。

    下ネタのくだりは、なんとなく風俗常連そうって思ってしまいました。婚活しながら風俗常連って人、知り合いにいるので若干被ってしまいます。

    失礼なこと書いてしまいましたが、気を悪くされたらすみません。でも、うまくいくといいですね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ