お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • tokuさん  男性  48歳

    お気持ちはわかります。難しい問題ですよね・・
    あなたにとって最後の「人選」となるので慎重になりますね。

    その想いが届かない意中の男性には今のところは付かず離れず、でいきましょう。自然にあなたの良い部分だけを見せておきましょうね。助言を求められた時だけ最大限の配慮をしてあげて下さい。

    で、あなた自身は彼と同じ土台に立ってみましょう。ただの友達レベルで良いので交流を増やせば、意中の彼は少しづつでもあなたに惹かれるかもしれません。

    重過ぎず軽過ぎずで考えれば良い方向に向かうことがあると思いますし自身に余裕が出た分、思わぬところから本当に理想的な人が新たに現れたりすることもありますよ(´▽`)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ