匿名希望さん 女性 50歳
私も先月マッチングしてメールからラインに移行した方から何回も会おうと言われましたが、毎回イヤですコロナが落ち着くまでと言ってるのに、GWに会う?とこないだも言われました。
なので、私は落ち着くまで会いません。なので会える方と会って頂いて良いですと言いました。
こんな状況の中、自分が感染して無症状のまま広まらせるのもイヤなので。
と言ったら分かりましたと納得はしてくれましたが、また言われると思います。
でもキチンと会いたいですけど、今は無理だしやめましょうと言って分かって頂ける方の方が相談者様も安心しませんか?
世の中が自粛になっているのですから、相手も分かってもらえると思うんですが…
それまでメールとライン、もしくはお電話とかでも良いんではないでしょうかね?
上手くいくことを願っております!