お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    初回、チェーンでお茶、経験がありますよ。
    結婚相談所からのお見合いなら、経済力だけが魅力だろうから、お店のレベルも配慮をと思います。

    ネット婚活の、その辺にいそうなフランクな感じの人なら、チェーンのお茶、気になりません。

    そもそも、このコロナ騒ぎに、対面で、ご飯を食べる行動の方が感染リスクは高くて危ないですから、お茶で済ませてくれただけ、私なら有難いです。

    ケチな人、私は遭遇しましたけど、本当のケチは、年収や貯蓄をアピールしておきながら、自分より明らかに年収の少ない優しい女性の会計時の「出します」を鵜呑みにして、毎回、女性に割り勘以上に沢山、お金をださせる男です。
    しかも、そういう人に限って、地味な非モテ系(笑)
    きっと、女性と会食した経験が少ない上に、ケチなんでしょうね。
    ちなみにモテ系は、きっちりしてても、せいぜい、割り勘です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ