お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 慎太郎さん  男性  37歳

    ちゃち入れるようで申し訳ないですが。

    たとえ軽過ぎる内容だろうと、不特定多数の人に申し込みしていようと、彼は彼なりに一生懸命なのかもしれませんよ。

    何か違反しているわけでもありませんし、ウソを書いているわけでもないでしょう。

    何となく、学生時代に好きでもない相手から貰ったラブレターをみんなで回し読みしているような感じを受けました。

    人からの申し込みやアプローチを公の場に公開するのはどうかと思います。

    彼が真剣に恋人を探しているとしたら、これらの書き込みを見てどう思うか想像してみて下さい。

  • ナッコさんからのお礼

    貴重な御意見ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ