お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    4年くらい?婚活をして20人ならそこまで膨大な時間でも無いような気がします。まあ、私も一年ちょっと活動して4人しか会っていないので人の事は言えませんが……。

    既婚者、プロフィールの嘘、ボディタッチは相談所に行けば解決します。同じことの繰り返しだと思いながら同じ場所で同じように活動し続けるのは時間の無駄だと思います。

    私はアプリで婚活を始め、お会いした方にフェードアウトされた為すぐに相談所に移行しました。そこで一番最初にお会いした方とだけ、今も続いています。もう8ヶ月になりますが、いまだに交際には至っていません(笑)私も端からみたら時間を無駄にした婚活をしているのでしょうが、乗り掛かった船と思って頑張っています。本人的には無駄という感覚は無いですね。もしかしたらいつかこの時間を後悔するのかもしれないけど、その時はその時かなと。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ