お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  55歳

    参考にもなりませんが、徒然に。
    以前おつきあいしていた女性とのエピソードになります。
    私には男女二人の子供(大学生)がいますが、息子とは3人で食事にも数度行くことがありました。娘とは会うことすら拒まれました。
    その女性は甘え上手の高学歴タイプでしたが、どこかで私の中の序列順位を感じていたのかもしれません。
    子供は特別ですからね。(恋人ではなくそれ以上なので)深層に嫉妬に似たような感情があるのかな?とその時は漠然と考えていました。
    ちなみに自分も婚活で知り合う女性の連れ子と会うこともありましたが、同性の男のコには良い感情がもてたことがありません。不思議ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ