お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    会う人は会っているようですよ。
    相談者様はどうなのでしょうか?また、お相手様はどう思っているのでしょうか?
    ここはやはりお二人で話し合って、決めるのが一番だと良い思いますよ。人それぞれ考え方違いますので(^-^)

    ちなみに私も同じですが、会うのは延期にしました。
    3月はお相手の都合もあって会えず、今月は状況悪化で、結局延期に。。。正直このまま会えずに終わる可能性もありますが、それでも会えたら縁がある人なんだと、今はそれで頑張ってます!
    あと、脅すわけではないのですが、万が一感染した場合、行動歴とか聞かれるのかなと思うとちょっと・・・(^-^;

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ