お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    ある程度、コミュニケーションをとって深い話にも触れられる親睦度合いじゃないと、セ○レ希望あたりと勘違いされてしまう気がしますね。

    プロフィールに、「潔癖とかではないですが、スキンシップはあまり得意ではありません。一緒に、美味しい物を食べたり、旅行や映画など日々の思い出作りを大切に出来る方とご縁があれば嬉しいです。」など、なんとなく、匂わせておけばどうでしょう?

    私も魅力的でない人とのスキンシップは興味がないので、男性のプロフィールに「スキンシップを大切に~」とか「お家デート」とか「癒しあえる」とか書いてある人は、ブロックしてます。
    ミスマッチは不毛ですから、お互いのためですよね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね、まだ出会って浅い段階でそれを聞くと色々勘違いせれてしまいますよね、きっと。

    プロフィールにはそれとなく匂わせてみようと思います。

    確かに、イチャイチャするのが好きです、とかお家デートとか書いてる人は敬遠してしまいますね。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ