お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 生茶さん  女性  49歳

    既婚者である証拠がいります。なにか、フェイスブックで見つけた。スクリーンショットとか。他サイトで出禁になった画面スクリーンショットとか。
    私も、以前こちらで登録していた社会的に地位のある人が、ここで出会った女性との行為を盗撮していた写真や証拠メールを私に送ってきたので、通報しましたが駄目でした。

    他サイトで経歴詐称で、出禁になっていた別の悪い奴のスクリーンショットを送ったら、okでした。
    盗撮犯は駄目でした。やってることは、そいつのほうが、悪く騙してる女性の数は多いけど駄目でした。理不尽ですよね。
    ここは、甘いです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ