匿名希望さん 女性 38歳
あなたの婚活の仕方は、あなたが決められます。
他の方のは、残念ながら、口出しできる事ではないんです。
あなたが誠実な道を望むなら、せめてあなただけは、そうあれば良いのではないでしょうか。
私は、闇雲にいいねもしないし、闇雲にマッチングもしません。
日常で極端な悪さもした事はないし、周りの既婚者や妻が妊娠中の男性をみると、なぜ生きていてはいけない人が結婚したり、子孫を残したりしているのか、なぜ、私には権利すらないのか、首をかしげる事もあります。(高望みと言われた事もないし、私が婚活中としらない人には、「婚活したら、○○さんならすぐ!」なんて励ましを頂く事もあります。)
不満があるのは、あなただけではないです。
あなただけが、不遇なわけではないのです。
この場でディベートしていても、あなたに良縁が与えられるわけでもないでしょう。
前向きに創意工夫で、赤い糸のその先を手繰り寄せる努力をしてみてはいかがでしょう。
今が一番若い。
どうか、今も未来も大切になさって下さい。