お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    自分も1、2週間のやりとりが普通かなと思っているのですが
    女性側は警戒心も高いのか、もう少しやり取りしてからって言われる方も多いですね。
    あと、プロフィール上も本心はわかりませんが「まずはじっくり~」を選択されている方が多いように見えます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    じっくりって1~2ヶ月ぐらいになるんでしょうか?わたしはお会いする場所や時間帯をかなり最初にお知らせしてまして、夜会おうと交渉される方は基本お断りしています。その上で会うまで毎日会話が続けばよいと考えています。

    ただすぐ会いたい方は40代でそんなのだといつまでも相手が見つからないぞと半ば強引に交渉されるので困ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ