匿名希望さん 女性 48歳
いきなりLINE通話をしたんですか?
普通、LINEで通話しても良いか、お聞きしますよね‥
焦って、とおっしゃいますが、焦っても通話はしないと思います。驚きますよね。
良いなと思う人からでも、え?っと引く思うと思います。
そのお電話が楽しい感じなら、まだしも、予定を取り付けようという気持ちが、怖いです。
北風と太陽、をご存知だと思いますが、強引に風で上着を脱がそうという感じですね。
次回の約束が欲しいなら、お相手がまたお会いしたいな、という思うような楽しいやり取りをするしかないのではないでしょうか。
ご自身がお会いすることで頭がいっぱいで執着し、お相手との良い関係を築くことをすっ飛ばしてしまったんですね。
でも、失敗でも挽回したら良いだけなので、ご自身の気持ちではなく、お相手が楽しいと思えるように、というのを心掛けたら良いです。
押しつけ、自分都合は絶対にNGです。
私も、ダメダメな人で不安か最初ダメダメな行動を何度かしてしまった人とお付き合いまで持っていけたこともあるので、もし、どうしてもこの方と思うなら、どうしたら良いかはわかってくると思います。
ご縁を信じること、です。
私は約束がなくても、結婚した人も知っていますし、私がお付き合いした人も約束しない人でした。
約束がどうしても必要なら、約束してくれる人が良いかもしれませんが、あまり、こうじゃないとダメ、という思い込みは捨てた方が上手くいきます。
恋愛はどうなるか、全くわからない10人いたら全部全く違うもの、だから、正解はない、と思っています。
ご連絡が来ると良いですね。