お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    正直、私は今はお会いしたくないです。

    万が一、感染した時、お会いしたことと関係がなくても、濃厚接触者として、全ての行動を話す必要があり、もちろんネット婚活のことも近親者に知られることになる可能性もあり、お互いに濃厚接触者になり、さらに、お互いお断りしたい人だったりしたら最悪です。嫌な思いを重ねてしまいます。

    そこまでして、そこまでのリスクの上でお会いしたいネット婚活相手なんていません。

    私の地域は感染者が特にかなり多い地域なので、そう思いますが、もし極少ない地域、いない地域だったら公園などでお会いしたらいいかと思います。
    良い気候になって来たので、お花見は誘いやすいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ