お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    私は最初から写真を出していますが、写真の無い女性とマッチングして見ないまま会ったこともあります。

    期待より良かったケースは10人に1~2人くらいですかね。
    あとは正直、うーん…という方でした。

    見たい気持ちはとても分かりますよ。
    ただ水を差すことにはなる可能性は高いと思います。

    もう完全に期待せずに会った方が早いかもしれませんね。
    最悪のイメージの人が来るとでも思ってたほうがいいかも。


    ただここのQ&Aなんかを見てると男性で写真出してないと、真面目に婚活してない、ブサイク、ハゲ、既婚者って散々に叩かれてるんですよねえ。
    急に女性になると事情が…とか要求されたら気持ちが下がるとか、気遣いしなさいみたいな感じになるのはなんだかなーって思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ