お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • アキラさん  男性  42歳

    お初にてコメント失礼します。気持ちはすごく分かるんです。シルバーアクセのデザイナーをしています。実は俺もファッションには興味がある一人なのですが、俺の場合、例えば服の選び方は今の自分の生き方に相応しい物、自分らしさを映し出すものを選びます。だから特にブランドへの拘りもなく、金額に拘らないんです。清潔感や本人らしさと、好きな服、着たい服とは別のようにも思いますよね。答えにならないような答えでしたねぇ。失礼しました(__)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ