お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    なんか、わかる気がします。
    あなたの言葉遣いは、一定の配慮はありますが、基本相手の心象を悪くするような表現になっています。

    「写真を見せたくないんですね、承知しました」は心象悪いです。「すみません、写真が見られないのですけど・・」くらいで十分なのに、あなたのイライラが言葉に乗っていますから。
    「アイコンに戻してください」というのも、心象は良くないと思います。この言われ方だと、なんで指示されなきゃいけないんだって思っちゃいませんか?単にお礼を伝えて、外見の褒め言葉を添えたら十分なんですから。まずいかどうかはご自身で判断することであって、あなたが気にすることではありません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    今後気を付けます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ