匿名希望さん 女性 48歳
あまり良い状況とは思えないです。
一週間のやり取りも短いですし、お会いした時がスタートなので、
お互いのことを知らな過ぎます。
一目惚れであっても、好感を持った相手には嫌われたくない、気持ちを深めたい、という気持ちから、スキンシップ的な行動、キスなんてできないのが、男性の真剣さなんです。
良いなと男性が女性を思ったら、下手な行動はできず、紳士的になり、相手を観察します。
スキンシップ的なものはその後、であって、気持ちを大事します。どんな遊び人でも年齢も関係なく、そういうふうになってしまうのです。
まずは、お互いがどんな性格か、知っていくことが大事ですよね。
お互いが大事な存在なら、気持ちを通い合わせることの方が大事に思うのが本当の真剣さですし、自然にそうなります。
スキンシップのような軽い行動より、相手を尊重したくなる、そういうものです。
ですが、そういう大事な存在にこれからなれそうなら、軽い行動ではなく、心の繋がりをつくっていったら良い関係になれる可能性はまだあると思います。
それには、ある程度期間は数ヶ月単位は必要です。