匿名希望さん 女性 47歳
容姿度外視人柄重視というのは、本人の努力でどうにもならない部分には目をつぶって、
性格を重視するということだと思うのですが…
記載されているなかだと、ハゲ、声と笑い方 は容姿の話として
デブ、清潔感、話し方のやさしさ、は後天的なもののように思います。
加えて2回目でのボディタッチという話を聞くと、そもそもその方は
「人柄が良い」とは言えないのでは?という印象があります。
容姿度外視、と思うあまり、他の部分の違和感まで目をつぶってしまったのではないでしょうか?
私はそれほどいいねの数は多くありませんが、写真だと微妙だな、って
感じのかたはメッセージがきちんとできればお会いしてみます。
ものすごくだらしない、というレベルの人はいませんでしたが、
あまり気をつかっていないんだろうな、という人はいました。
体感的にはそのあたりの「きちんとしている感」とお人柄の好感度は比例しますね。