くろこさん 女性 42歳
こんばんは
なかなかですねーw
2回目まで頑張っている所が凄いと思いました。
私は2つのサイトを同時にスタートして写真ありと写真なしでやってみました。
写真ありだと500?ちょっと忘れてきちゃった。くらいで写真なしだとほぼ皆無でしたよ。
プロフィールの内容は全く同じです。この年齢で大きい子供2人と沢山の動物と住んでいる私の需要はないようです。
まずは写真がないとダメだとわかりました。
お写真載せていますか?
写真ありの方は割と選べる数だったので何人かマッチしましたがとても素敵な人達でしたよ。
素敵な人もいるので大丈夫です。
kyoukaさんは例えば初婚の方とか希望はありますか?
以下、私の感じる事です。
50歳くらいの人のプロフィール。いつでも結婚できると思っていたら気付いたらこんな歳にー。だそうです。
50年も生きてきてそれなりにお付き合いもされたのに一度も結婚を考えない、そこまで真剣にお相手と向き合わなかった結果ではないか?気付いたらこんな歳?相当な歳ですね。何故早く気づかない?
と思ってしまうんですね。
一度結婚しようと真剣に考えてお相手と向き合ってきた人の方が信頼できるなと考えます。バツ2バツ3は今度は軽すぎる気がしてこれも嫌です。
自分が一度離婚しているせいなのか?こう考えるので私は離婚歴がある人の方がいいなと思うんですね。
結婚の現実を知っているし。
結婚は生活そのものですからね。
すでに結婚歴は気にしていないかもしれないですが離婚してる人もオススメですよ。
ある程度の歳なので初婚にこだわらないのもよいかと。
それと年齢にこだわる人も多いようですが老化は個人差がかなり大きいです。結構上でも若々しい人もいるし実年齢は気にしないというのもおすすめです。
サイトの出会いではなかったのですが私より3ー4歳上かと思ってお付き合いしていたら16歳上だったことがありました。
本当に若くてカッコいいひともいるし年齢なんて言わなければ分からないからそこで線引きをするのはやめています。
いいなと思う点が一つでもないと絶対に無理ですよw
時間の無駄なので無理のないようにですね(^^)