お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    本当に相手が一方的に決めつけた感じなんでしょうか。
    貴女の自己主張が弱かったとかはないですか?

    嫌なら適当な理由つけて延期して店決めからやりなおすとかしてみてはどうでしょうか。

    遠方の相手が貴女の近くのレストランを選んだ感じですかね?
    遠方だから貴女の近くの良いお店をあれこれ直接知ってるわけではないけれど、かといって貴女にお店選びさせるわけにもいかないからとりあえず高い店を選んでみたとかかもしれません。

    まあ、単にいわゆるエスコートが上手くない、という可能性もあるんでしょうけど。

  • モモコさんからのお礼

    お相手もお忙しいなかお店を選んで頂いたということの感謝は忘れないようにしたいです。
    大変参考になりましした。
    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ