お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    私なら発熱があるなら会うのをやめてほしいです。
    無神経だと思います。
    もし会ったことによってコロナが感染し会社で広げたり、自宅で広まったりしたら、取り返しのつかないことになります。

    お相手の方が発熱をしていたら、熱が下がるまで待ちましょうと私なら言います。
    ただの風邪でも。です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    当たり前ですが、、、熱が下がっていなければ、会うことはないですよ。
    きちんと読んで頂ければわかるはずですが、その時までには治っていると思いますが、、、という前提の質問です。
    ちなみに朝の時点で書いた質問なのでそう書かれていますが、もう熱は下がりました。
    お聞きしていることは、症状は治ってもいるけど相手の気持ちとしては延期をした方がいいか?延期をするならどれくらいすれば安心か?といったことです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ