お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • その他さん  男性  58歳

    コロナウィルスを心配されてるようですが湿度が高くなる梅雨くらいにならないとコロナウィルスは収束しないんじゃないかと自分は考えています。そうなるとかなり先延ばしになってしまうんじゃないでしょうか?会いたいと思う気持ちも薄れてしまう気がします。貴女の体調が良ければ逢う方向で考えたらと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    コロナウィルスの収束という意味ではまだかかるとは思うのですが、コロナで騒がれているこの時期に、つい数日前にそんな症状があった人と会うのは躊躇するのではないかと思いました。
    インフルエンザとかだと症状が治っても1週間は自宅待機とかあると思うのですが、コロナはそういうのもまだあまりわからないし、そもそもコロナではないのかもわからないので、気にする人は気にするかと思って質問させていただきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ